散歩日和に無地Tがぱたぱたと

Hanes BEEFY-T for BEAUTY&YOUTH を買いました。

f:id:urbancowboy:20210701232837j:image

毎夏直面する無地Tシャツどうするの問題ですが、今年は原点に立ち返りBEEFY-T をチョイスしてみました。

とはいえ今回購入したのは BEAUTY&YOUTH 別注のもので、身幅や肩幅が少しだけ広いシルエットに変更されています。

Lサイズを購入したのですが、インラインのLとXLの間くらいのサイズ感のため過度にオーバーサイズという印象もなく、おっさんが着ていても痛くありません。

何よりこの別注でよいと思ったのがネックの詰まり具合です。インラインは割とネックが広くなっており、これが思った以上にだらしなさを醸してしまうのですが、この別注ではしっかりとネックを詰めてあるので品を損なうことはありません。

今回、大人なトーンのベージュと意外にも持っていなかった黒を購入したのですが、セールにかかることがあれば白も追加しようと思います。

なんだかんだ夏はヘインズの無地Tシャツにパタゴニアのバギーズショーツ、足元はビルケンが最強なのかもしれません......。