指輪をはめたい「shinya / The ring」

f:id:urbancowboy:20210707223201j:image

shinya の The ring を買いました。

AnonymousのIDブレスレットを購入し、アクセサリーへの興味がむくむくと湧いてきていたところに再受注の案内が来たのでまんまと買ってしまいました。

この指輪、silver925より純度が高く柔らかいsilver958を使用しているので、多少のサイズ調整が可能です。通販で買うにあたりこれはとてもありがたい。

表面には白いコーティングがしてあり、使い込むことでそれが削れ少しずつシルバーが表に出てくるそうです。

f:id:urbancowboy:20210707223444j:image

派手さはありませんが、シンプルでどんな服装にも合うので、ガンガン着けて自分だけのテクスチャーに仕上げていきたいです。

ただ、このまま調子に乗ってアクセサリーばかりジャラジャラと着けすぎると残念なおじさんになりかねないので、いま狙っているあの腕時計とヴィンテージティファニーかトムウッドのピンキーリングを揃えたところでアクセサリーはいったんあがりかなあと思っています。