BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS / セットアップ

f:id:urbancowboy:20190913225251j:plain

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS の セットアップを買いました。

そろそろ本格的におじさんになってきたので、今年の秋はオフでもセットアップを着ていこう!と思い、買ってみました。何気にオフ用のセットアップは初めて。

当初は Graphpaper のものが欲しかったのですが、セットで ¥100,000 オーバーしちゃうので子どもにお茶や牛乳をこぼされた日にゃ立ち直れないだろうから、AH.H で紹介されていた BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS オリジナルのルーズシリーズのジャケットから選んでみました。

サイトで着用されているブレザーがAW用の生地で販売されていたので、こちらを本命にお店に行ったのですが、見てみるとネイビーの色味が結構明るかったことと、生地が思ったより厚かったこともあり、こちらはスルーしました。

f:id:urbancowboy:20190913230611j:plain

photo:https://www.united-arrows.co.jp

今回購入したジャケットは3つボタンでブラックの生地は少し起毛掛かっている薄手のサキソニー素材を使用しているため、イマドキのオーバーシルエットですが子供っぽくならず、むしろどこかクラシカルでフォーマルな印象が感じられます。このバランスがとても気に入りました。

f:id:urbancowboy:20190913230738j:plain

photo:https://www.united-arrows.co.jp

パンツはズドンとしたシルエットでめっちゃ太い。自分が持っているなかで一番太いかもしれません。もうスキニージーンズを穿いていた頃のぼくはここにはいません......。

このセットアップがアンダー ¥50,000 なんてさすがセレオリ!( Graphpaper も正確にはセレオリか.......)久しぶりにセレオリを買いましたが、悪くないですねー。何よりこれなら子どもに汚されても心的ダメージが少ない!

インナーについてはシャツはもちろん合うのですが、あまりかっちりしすぎないよう KAPTAIN SUNSHINE のロンTや yuan のパーカーを差し込み、靴はオールスターやオーセンティックなどを合わせてラフに着たいなーと思います。

f:id:urbancowboy:20190913231417j:plain

photo:http://bshop-inc.com/

f:id:urbancowboy:20190913231644j:plain

photo:https://y-u-a-n-n-e.tumblr.com/

とりあえず早くもっと涼しくなってくれッ!!!!!!!