AURALEE / WASHED FINX TWILL BIG SHIRTS

f:id:urbancowboy:20180820115241j:plain

AURALEE の WASHED FINX TWILL BIG SHIRTS を買いました。

真夏のピークが去ったと天気予報士がテレビ言っていたからか、少しずつですが過ごしやすくなってきましたね。服屋さんにもAWの商品が入荷しているようで物欲がむくむくと湧いてきております。

AW一発目として雑誌で見て一目惚れした AURALEE のビッグシャツを購入しました。

f:id:urbancowboy:20180820115927j:plain

引用:https://www.sister-web.jp/

発売日に 1LDK や Bshop など、ブランド取り扱いのあるショップを回ってみたんですけど無地のタイプしかセレクトしておらずがっかりしながら帰宅、しかたなくネットで買おうとしましたが軒並みソールドアウトでさらに涙......。

そんなこんなで諦めていたんですが、ふと Instagram を眺めていたらなぜか1週間遅れて COVERCHORD に入荷したとのポストを発見!音速で注文しました。 

ビッグシャツということでシルエットはかなり緩め。腕周りのダボダボさが今っぽい。エジプトのフィンクスコットンを使ったツイル地の生地はサラサラとした肌触りで病みつきになります。着用すると空気を含んでふわっとなるのがカッコいい。

f:id:urbancowboy:20180820120234j:plain

引用:https://www.sister-web.jp/

 何より気に入ったのがこの柄!絶妙なナード感がたまりません!ウディ・アレンぽさ!

f:id:urbancowboy:20180820120311j:plain

引用:https://www.sister-web.jp/

同色のコーデュロイキャップを合わせて野暮ったく着ようと思います。