NO COFFEE × GLOBAL WORK / ロゴTシャツ

f:id:urbancowboy:20180826215545j:plain

NO COFFEE × GLOBAL WORK ロゴTシャツを買いました。

福岡の有名オサレコーヒーショップ NO COFFEE と アダストリア系列のファッションブランド GLOBAL WORK がコラボレーションしたロゴTシャツを買いました。NO COFFEE の店舗。オサレじゃなー。

f:id:urbancowboy:20180826215918j:plain

引用:https://www.facebook.com/nocoffeefukjapan/

NO COFFEE は以前名古屋でポップアップショップを開催しており、その時にはおいしいコーヒーをいただきました。このお店、店主が元アパレル関係ということでオリジナルのグッズも可愛いんですよね。

f:id:urbancowboy:20180826220317j:plain

引用:https://www.facebook.com/nocoffeefukjapan/

そんな NO COFFEE が GLOBAL WORK とコラボしたということでお盆のイオンへダッシュしました。

今回購入したのは黒のロゴTシャツ。文字部分がリフレクター素材でできているそうです。シルエットは流行りのビッグシルエット。お値段も¥3,500ほどでお手頃なので冒険して1サイズアップしてみました。短パンと合わせるといい感じです。

 f:id:urbancowboy:20180826220447j:plain

赤ちゃん用には通常のラインでは生産していないキッズ商品からロゴTシャツとニット帽を買いました。Tシャツのロゴは『NO COFFEE』ではなく『NO MILK』!シャレがきいててかわいい!

f:id:urbancowboy:20180826220605j:plain 

ニット帽も小さめのロゴがかわいい。

 f:id:urbancowboy:20180826220648j:plain

赤ちゃんがもう少し大きくなったらお揃いで着ます!