1LDK を体現したスニーカー「1LDK with Reebok “CLUB C 85”」

f:id:urbancowboy:20210405231136j:plain

1LDK with Reebok “CLUB C 85” を買いました。

IDブレスレットを購入してからというもの今までチャレンジしたことのないアイテムを試してみるのが楽しくなってきまして。

この春は今まで履いたことのなかった白のスニーカーを試してみようと思っていたところにナイスなスニーカーが販売されるとのニュースが目に飛び込んできました。

www.houyhnhnm.jp

三好さんもおっしゃる通り、シャープすぎるわけでもなく、ボリュームがありすぎるわけでもないニュートラルなシルエットがとてもよいですね。

f:id:urbancowboy:20210405231303j:plain

デザインの足し引きも絶妙です。ロゴの使い方がとても“らしく“て、1LDK というセレクトショップの雰囲気を見事に表現していると思います。

f:id:urbancowboy:20210405231358j:plain

靴紐は白に加えてネイビーも付属されています。どちらにするか悩みますね。

f:id:urbancowboy:20210405231448j:plain