CHICSTOCKS / ソックス

f:id:urbancowboy:20191208074421j:plain

CHICSTOCKS の ソックス をいただきました。

誕生日に妻からプレゼントしていただきました。復職したばかりで自由に使えるお金もあまりないなか、プレゼントや料理、ケーキを準備してくれる妻には感謝しかありません......!三足いただいたのですが、どれも最高なので紹介させてください。

AH × CHICSTOCKS

f:id:urbancowboy:20191208074542j:plain

まずは王道の白ソックス。いつも楽しみに読んでいるフイナムのWEB企画「AH.H」とのコラボレーションで制作された消臭機能のある素材メリノウールのソックス。高機能なのにデザインはあくまでも”普通”なスポーツソックスというのもそそるし、足底部分は革靴の色移り対策で濃いブラウンになっているもの素晴らしい。リブ編みでふかふかな履き心地も最高です。

f:id:urbancowboy:20191208073820j:plain

 

LINE(Navy × Mustard) 

f:id:urbancowboy:20191208074611j:plain

お次はシックストックスといえば!なラインソックス。落ち着いたネイビーにマスタードのラインがほどよく可愛らしい。おじさんが履いていても無理がない。

結婚式やパーティーで革靴に合わせたり、普段は革のスニーカーに合わせて上品な感じを出したいと思います。

f:id:urbancowboy:20191208073754j:plain

 

CENTER LINE(NeonYellow)

f:id:urbancowboy:20191208074719j:plain

昔から好きでよくハズしとして蛍光色のソックスは履いていたのですが、全体がこの色だとかなりポップすぎると感じていました。

しかし、このソックスはポップ感は抑えられておりむしろシャープでクールな雰囲気があります。写真みたいに真っ黒なスニーカーに合わせるとだいぶイケてる。

f:id:urbancowboy:20191208073649j:plain

 

全てお気入りになりました!妻、ありがとう〜!これからクリスマスシーズンということでパートナーへのプレゼントにもぴったりかと思います!

来年も誕生日を元気に迎えられるよう健康第一でがんばりマス!