8月のある猛暑日に100パーセントのポーチに出会うことについて「UNIVERSAL PRODUCTS "ZEPTEPI x Alwayth POUCH"」

f:id:urbancowboy:20200815224250j:plain

UNIVERSAL PRODUCTS "ZEPTEPI x Alwayth POUCH" を購入しました。 

3月に AirPods Pro を購入しまして。Pro モデルからのノイズキャンセル機能が予想よりもずっと便利でもはやこれなしでの生活は考えられないくらい......。

そんな大事な大事な AirPods Pro ちゃんを安全に収納するためのケースを探していたところ、 1LDK の三好さんのインスタでこのポーチを発見。問い合わせたところ、夏頃に発売ということで発売を待ち焦がれていたのです。

f:id:urbancowboy:20200815224437j:plain

さて、今回購入したこのポーチ、 Alwayth お得意のベルクロで開閉できる仕様。インラインだと割とアウトドア感が出ちゃうんですが UNIVERSAL PRODUCTS とコラボすることでミニマルでソリッドなムードに。これならおじさんも使えます。

f:id:urbancowboy:20200815224546j:plain

サイズ感はというと......いや、もうこれ AirPods Pro 専用じゃないの?ってくらいのシンデレラフィット。

f:id:urbancowboy:20200815224643j:plain

みんな大好きコーデュラのダブルラッセルという素材を使用しており、これがまたほどよいクッション性で安心感があります。

あとはこれに合うカラビナを買えば完璧!