UNITED ARROWS × Dickies の ワイドショーツ

f:id:urbancowboy:20170715235116j:plain

UNITED ARROWS × Dickies のワイドショーツを買いました。

 暑い。暑すぎる。三連休なのに暑すぎて何もする気が起きない……。とエアコンの効いた部屋でぐったりしていたのですが、連休初日からコレじゃあいかん!と一念発起(午後4時に)。

妻を叩き起こして行ってきました「ジャズドリーム長島」。東海エリアでは有名なアウトレットモールですね。今まで行ったことがなかったのでちょっとドライブがてらショッピングへ。なんだかんだ夕方から閉館時間ギリギリまで楽しんで回ってました。

f:id:urbancowboy:20170715234707j:plain

今回購入したのは UNITED ARROWS × Dickies のワイドショーツ。そういえば Dickies を買ったのは中学生以来かもしれない。

f:id:urbancowboy:20170715235116j:plain

このタグも何だか懐かしい。

f:id:urbancowboy:20170715235122j:plain

ここ数年ショーツは Patagonia のバギーズなどナイロン感ゴリゴリのアウトドア系ばかり買っていたのでコットン素材のものはなんだか新鮮。幾分かナイロンも配合しているためワークパンツ独特のゴワゴワ感は薄れ、生地の光沢+ツータック仕様により上品な印象を受けます。

f:id:urbancowboy:20170715235126j:plain

ProTagの白Tシャツに合わせるだけでサマになります。いい買い物した!