HOKA ONE ONE / ORA RECOVERY SLIDE

f:id:urbancowboy:20180616100927j:plain

HOKA ONE ONE のサンダル ORA RECOVERY SLIDE を買いました。

これまでサンダルは CHACO の Z1 を愛用していたのですが、だいぶくたびれてきたこともあって新しいものを探していました。

その結果、インターネットで発見したのがこの HOKA ONE ONE でした。ホカワンワンではなく、ホカオネオネ。なんだか口に出したくなる。ホカオネオネ。

こちら、リカバリーサンダルという代物で、ランニングなどで疲労した際に使用すると回復効果があるらしいのです......。

f:id:urbancowboy:20180616102135j:plain

引用:https://www.hokaoneone.jp

まじかよ......と思いながら履いてみると本当に足が楽で驚きました。極厚のソールの形状が独特で履くとつま先が浮く感じになり、それが雲の上をふわふわ歩いているような感覚で一瞬で病みつきになってしまいました。

鼻緒のある ORA RECOVERY FLIP というタイプもありましたが、ロゴのダサかっこよさもあり、ORA RECOVERY SLIDE にしてみました。

f:id:urbancowboy:20180616102414j:plain

引用:https://www.hokaoneone.jp

この土日ショッピングや水族館に行く際履いてみたのですがめちゃくちゃ楽チンでした。

派手なアロハシャツに黒のスラックス、(一見)便所サンダルというどう見てもチンピラな格好がお気に入りです。