PROCLUB / クルーネックTシャツ

f:id:urbancowboy:20190729220704j:plain
PROCLUB の クルーネックTシャツ(マスタード)を買いました。

夏物って単価が低いのでつい気軽に購入してしまって失敗することが多いのですが、コレはよい買い物したなーというものがあったのでご紹介。ご存知プロクラブのTシャツです。

f:id:urbancowboy:20190729220824j:plain

毎年Tシャツはほとんど白かグレーしか着ていなかったのですが、TumblrのおしゃれさんがこのプロクラブTのマスタードにデッキーズのチノパンを合わせているのを見て一目惚れ。すぐさまポチりました。それにしてもコットン100%、丸胴仕様で1枚¥1,500は安すぎる。

f:id:urbancowboy:20190729215732j:plain

ネックはこれでもかというくらい詰まっており、色味の効果もプラスしてとても上品な雰囲気になります。

f:id:urbancowboy:20190729221045j:plain

シルエットは大きめで今の気分にぴったり。相当気に入りました。他にもよい色があるので追加で購入したいと思います。

ちなみに洗濯後少し縮むので考慮して購入することをオススメします。

photo:https://baycrews.jp/