RISU / トランクカーゴ50L

f:id:urbancowboy:20181122162543j:image

RISU の トランクカーゴ50L を買いました。

赤ちゃんがつかまり立ちをマスターして以来リビングの棚からモノを出しては破壊するという鬼畜の所業を繰り返すので、いったん棚を撤収し、棚に入れていたモノをすべてコンテナに格納することにしました。

当初は無印良品の「ポリプロピレン頑丈収納ボックス」を購入しようかと思ったのですが、ホワイトは溢れ出す無印臭がちょっとつらい......。

f:id:urbancowboy:20181122162652j:image

そんななか、栄のオサレ雑貨屋 SEANT さんでこれを見つけました。デザイン・容量などのスペックは無印良品のものと全く同じな気がします。OEM製品なんでしょうかね。カーキが渋くていい感じです。

f:id:urbancowboy:20181126213332j:plain

とりあえず50Lのサイズ(無印でいうサイズ大)を3つ買ったので、赤ちゃん用品、日用品のストック、本をそれぞれ収納して運用してみようと思います。

ちなみに価格は無印良品のものより¥1,000くらい高くなるのでご注意ください。色は他にブラックなどもあるみたい。

キャンプ用に70Lも欲しいなー。