ニトリ の ランチバッグ

f:id:urbancowboy:20170708181052j:plain

ニトリのランチバッグを買いました。

糖質制限を行っている関係で平日はランチで外食することがなくなり、お弁当(もちろん米抜き)を持って通勤することが多くなりました。

ただ、ランチバッグを持っていなかったため妻が数年前に雑誌の付録で手に入れたZUCCaの布製バッグにお弁当を入れていましたが、やはりこれでは心許ない……。

ということでいい歳の男が持っていても違和感のないランチバッグを探していると、なんとニトリオンラインストアで見つけました。

f:id:urbancowboy:20170708182158j:plainf:id:urbancowboy:20170708181104j:plain

オールブラックでミニマルなデザイン。持ち手は革(風)。愛用しているコムデギャルソンオムプリュスのリュックにも通じるミニマルさ。

内側は保温・保冷仕様で、さらには保冷剤を入れるメッシュポケットまで付いているという親切設計。ニトリさんえらい!

ただ、外側のポケットは何を入れる想定なのかマジでわからない。ふりかけとか?

何はともあれこれでこの夏は食中毒に怯えることなくササミが食べられるね!